おはすー。
No image

おはすー。

今年はなんやら不思議な年でというかここ三ヶ月ぐらいですがめちゃめちゃ忙しいながら、旅行が定期的に入っているという…。移動の時期なんだねぇ。はは。とか思います。先月もクッソ忙しくて、スケジュール&仕事&体調調整詰めて詰めて詰めて、からの~~石垣島旅行。だったのですが今回も詰めて詰めて詰めて、からの~~~ロスアンゼールス。ですヽ(´ー`)ノ妹が住んでるので、母と一緒に会いに行きがてら旅行してきちゃうんだぜ...

第一回、オラクルカード活用ワークショップ!
No image

第一回、オラクルカード活用ワークショップ!

6/26、午後3時、富士見ヶ丘のスタジオドラゴンカフェにて。私自身初めての、ワークショップの開催です。ドキドキして、すごい早い時間に駅に着いちゃったり会場に入って案外準備が大変でちょっとテンパったりしながらシンギングボウルのzionさんと一緒に頑張らせていただきました。。この日は、男女計4名の方がご参加くださいました。皆さん、ありがとうございました!いざ始まってみたらなんかもうすっごい楽しかった!!!!!も...

才能っていうのは、責任だっていうこと。
No image

才能っていうのは、責任だっていうこと。

今、一個だけねなんかどうしても書いておきたいことがある。それは、今月を通して、リーディングすることを通して…「才能っていうのは、責任なんじゃないだろうか」と思ったの。その人の責任の生まれながらに備わっている、そして外の世界にそれをきちんと表す義務のある能力のことを、才能 と言うんじゃないだろうか、って。持っているならば当然、全て、最大限に世の中に現されるべき責任を、我々は生まれる前に自ら選び、自ら背...

クリスタル!

クリスタル!

梅雨ですね~。あじさいきれいですね~!そして湿気ですね~……(ずーん)私が初めて過去生の映像を大量に見まくったのが去年の梅雨で、その後しばらく見てなかったんですが今年もやっぱり見まくりでして。。梅雨ってじめじめするし体にもこたえるけど、空気中にこんだけ電解質(=水)が飛んでると、やっぱ霊的なビジョンは見やすいのかも知れないなーとか最近思っております、まぁ完全な「私的な思い込み」なのですが!はっはっは。で...

ダウンロード de ワークショップ

ダウンロード de ワークショップ

何故今回、ワークショップをするに至ったのか。という経緯なのですが多分、ちょっと、変わってる…のかな。………。。。自分でも若干、きつねにつままれた感で一杯なため、ちょっとまとめてみます。ワークショップをする、というのは、実は自分で「やりたい」と思って発案したのとは、違うんですよね。といっても私の場合、そもそも、カードリーディングを人前でやること自体、「やろう」と思って始めたことじゃなかったので、WSも当然...

やってしもうた

やってしもうた

最近、書き途中の記事を公開してしまうという凡ミスを繰り返す始末。見てしまった方‥‥どうか記憶から消してください……。今、一生懸命書いておりますがもう夜中ゆえ明日になる予定。。オマケ。最近自分でほってる消しゴムはんこご……ごまかせたかっ!?( ´ー`)フゥー...………………………………ああぁ…………恥ずかしい……………。。根が完璧主義者なので無性にこういうの恥ずかしいのであります。………うん、…寝よう。。。...

オラクルカード活用ワークショップ!6/26(日)開催です。ご参加ください!

オラクルカード活用ワークショップ!6/26(日)開催です。ご参加ください!

オラクルカードリーディングをもっと深めて楽しくするワークショップ!6月26日(日)、スタジオドラゴンカフェにて開催いたします。日時;2011年6月26日(日)15:00開始、17:00頃までの予定。開始15分前頃から入場いただけます。場所:富士見ヶ丘 スタジオドラゴンカフェ京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩1分以内。ホームから看板見えます右側1Fが事務所、左側B1Fがスタジオです〒168-0082
東京都杉並区久我山5-21-6
セ...

お茶とケーキとはんことカード!

お茶とケーキとはんことカード!

昨日はAkkoはんこワークショップ@cafe viet arcoにてカードリーディングさせて頂きました!下手な写真ですいません。。いつおながら、お茶もケーキもたいへん美味しくリーディングは皆さん意識が高くて、こちらもすごーく勉強になったり。少人数だったのでほっこりリラックスしてできました。昨日はカードたちに聞いたら、大天使ミカエル、アセンデッドマスター、女神、とパワフルでズバッとした人たちばかりが手を挙げたので、そ...

デュモちんの経過とFEとトゥルシー。

デュモちんの経過とFEとトゥルシー。

大好きな大好きなリファインストーンさん。昨日、これまたどえらく衝撃的に自分の石さんに出会ってしまって、ぐ、ぐおおおお…!と思いながら速攻注文を終え、震えて待つ私。うちに来てくれたら、またご紹介しますねん。。リファインさんは、私のデュモちんを作ってくれたお方でもあります←デュモちんの生みの親の人、という認識の私デュモは、今日もげんきげんきです。2月に電撃的に出会い、わたし専用デュモちんが来てくれてから...

とりあえずお知らせ
No image

とりあえずお知らせ

ここ一週間ほどで、ズガガガッッといろいろ変わったりしたので、とりあえず現時点で分かってることだけご報告させていただきます。・まず、6-7月は私が多忙につき、トゥルシトゥルシでのリーディングをお休みいたします。・その間なんですが、個別にリーディングを受け付けようと思っています。・更に6/26のワークショップなんですが、わたし一人で行います。。ので、第二部がなくなりました。 要するに、純粋に私単独のオラクル...