オラクルカード習得コーチングと、スカイプリーディングの受付開始

0
お知らせ
いろいろと書きたいことまとめたいこと、たくさんたくさんあるのですが、、、

とにかくやりたいこととやるべきことともう諸々うひゃー!なので、今日はお知らせだけさせて頂きます。


とりあえず、スカイプでのリーディングセッションを随時受け付けていくことにしました。
曜日と時間帯が限られていますが、随時スケジュールをHPにアップしていきますので
必要な方はそちらを参照の上、メールでお問い合わせくださいませ。


コーチングロゴ

それと、オラクルカードリーディングを個別フォローアップでお教えしていくプログラムを、遂に立ち上げることになりました。
ずっとずっとやりたかったことを、やりたかった形で実現することができて、、、本当に全ての方に感謝しています。
まだ初めということで、今回は三月一杯までの締切で、7名のみ募集いたします。
既にお一人、開始しており、近日もうお一人開始予定です。
詳細はこちら。
興味のある方はどうぞご覧ください。


今日もお一人リーディングをさせてもらいましたが、やっぱりカードはすごいですね。
カウンセリングとティーチングとヒーリングとコンサルティングとコーチング、全部をまとめて一発で出来るっていう……。
しかもカードという目に見える形でどばーんて出ちゃうから、一目瞭然、反論の余地なし。。。無敵ではないかと。
ここからここまでがどう、なんていう細分化が一切意味を成さない、ものすごいワールド。
何か改めて、すごみを感じました。
日々のセルフメンテナンスから、過去生の癒しまで一手に引き受けていけるオラクルカードって、とんでもない可能性を持ってるし、
私はその可能性を限りなく最大限に近く知っている一人なんじゃないかと、僭越ながらちょっと自負しております…。
誰よりもカードが好きでおもしろがってる自信があるし、証拠もある。
それも私の才能なのかもしれないな、と最近思っています。

何せ、幸せなことです。。

ご縁ある皆さまと、毎日一緒にリーディングを楽しみながら、身につけていきたいなと思っています。
わたし自身も皆さんを見させて頂くことではっけん・再発見の多いものとなりそうで、本当にワクワクしています。

どうぞよろしくお願いいたします


Yukiko。
スポンサーサイト



0Comments

Add your comment