はわわわわ……

0
日記。
リファインの市川さんにオーダーしてた、ツーソンから来たターコイズのペンダントトップのシルバー加工が完成して、画像が送られてきたんですが…
どうしよう…何この安らぎ感…。
ていうか何だろう、わくわくするし落ち着くしなんだかちょっとドキドキ胸騒ぎもするし、何これ…?ていう感じだよー…。。どうしよう。。ドキドキするよー!


オラクルカード習得コーチング、今三名の生徒さんを迎えておりますが、いろんなことがあって本当にすごい。
そしてつくづく、思わされる。

「まだまだ、学べよ」と言われている、と。

深いです。有り難いことです。
まだまだ知るべきことが沢山ある。
まだまだ磨かねばならない修行がたくさんある。
でも、大好きで信頼しているオラクルカードを通していられるから、私は頑張れる。

いろいろなマジックや、始める前の未熟さや、真摯に聞く態度や、時に飽きたり体調を崩したり……一喜一憂をなぞっているような感覚で、当事者のようにハラハラしたり、うれしくてうれしくて思わずわーって声出して喜んでしまったり。
そうして感情移入や追体験をしながらも、冷静にコメントや解釈をチャネリングのようにしてすぱっと導き出してる自分にも驚かされます。「よく出るね。」て自分でも思うぐらい。でも、それはそれをちゃんと理解して消化できる生徒さんがコメントで報告してくれるからこそ、分るんですよね。

対話すること。
たくさんの人と、何本ものラインをやり取りすること。
何か、美しい輪のようなもの、無限に伸びる細くきらめく白い糸が
空に浮かんで伸びていく……

そんなイメージでいる昨今です。

スポンサーサイト



0Comments

Add your comment