オラクルカードはっけんラジオ vol.13 Magical Unicorns oracle cards “Brothers and Sisters”

0
カードの意味解釈 - 記事&ラジオ



はい!!
というわけで久々のラジオ……
と同時に、撮りながら「1/4ルール超えてない?」て急に気づいたので、今回からデッキを替えました。
なるべくしてか…、マジカルユニコーンオラクルカードです!
初回なのでカード自体の紹介とかもしつつ、「兄弟姉妹」についてのお話をしています。
あと夏の間は頂いたメールをゆっくり読めなかったため、今回やっと読みつつ、「人にリーディングするにはどうしたらうまくいくのか?」についてマジメに考えてみました。笑
例によって長いので作業のお供や暇なお時間にのんびり聞いていただけたらと思います。


ここから若干ネタバレですが
動画冒頭で心配していた食洗機の音ですが、入ってましたね…。耳を澄ますと、ゴウンゴウンという音が聞こえています。笑
あと、音質はそうでもないけど、画質がやっぱり上がってましたねー。そうか…やっぱ上がるんだ…。むしろ今までのやつ見たらめっちゃぼんやりしててびっくり。。見る側の私も小さい画面で見てたから気にならなかったなー。というかラジオだから画質どうでもいいんですがね…!!

それとちょっとびっくりしたのは、このペガサスのフィギュアたち。
カードを飾る棚にずっと置きっぱなしでいつもカードたち見守ってもらってるので、ほこりかぶっててもおかしくないんですが、なんだろ、全く、ひとっつぶもホコリついてなくて…。。ダストアレルギーあるので、久々に触ったものは手で隅々まで埃がついてないか確認して拭い去る癖があるのですが、なでまわした指先がまっさらきれい。えええ、どうなってるんだ…。。子供も使うおもちゃだから、つきにくく作ってはあるのかもしれないけども、こんなにつかないもん?。。。表に出して飾ってるクリスタルたちの方がよっぽどホコリつくよー。。


というわけでここから11枚分は、マジカルユニコーンさんでいきたいと思います。♪
🌙📻🌙
スポンサーサイト

0Comments

Add your comment