オラクルカードはっけんラジオ vol.18 女神のガイダンスオラクルカード - Diana

2
カードの意味解釈 - 記事&ラジオ


ラジオです!通常回めっちゃ久々。。
今年は体調が酷かったのですが、かなり根治に向けて進むことができたので、来年はもうちょっと頻度を上げてお届けしたいと思います。本当間が空いてしまった…。ひつじコーナーはとりあえず今回で終了です。笑
とりあえずふと昨夜思ったのは、毎日一枚ずつ女神カードの話だけするラジオとか…(ラジオ?)すごい撮りたいなと思いました。女神の話してるとテンション上がるんですよね〜。

あと冬の講座&WSの募集についてもお話しました。
その中でも触れたのですが、今の所お申し込みがゼロなので、12日(金)に関しましては個人セッションのお申し込みも受け付けますので、メールでお問い合わせください。総合診療またはリーディング60分であれば開催確約でお受けします。
まぁもうこのままなければないで日本生活を満喫しろって意味なんだろうな…。休めってことかな。。そんな感じです。よろしくお願いします!
スポンサーサイト



2Comments

あめおんな  

ビザ取得おめでとうございます!(チェコ語でおめでとうを調べたらいっぱい出てきてわからなかったので日本語で…)ビザ関連は大変らしいとは聞きますが、日本引きこもりの私からは想像もつかないご苦労がわんさかあるんでしょうね…とりあえずお疲れさまでした。さあ祝杯だ!🍺


さてさて、ダイアナさん。私は「逆らうのススメ」の意思の話キターと思いました。
私あめおんなはラジオ常連でわかった風なこと言ってますが、ダイアナさん実はよく分からん一人でして、なんとなく芯を掴んだのはそれこそこの間の「逆らうのススメ」コメントから今このラジオを聴いて、なんです。
ゆきこさんの「自分の直感以外に信じられるものってある?」て天啓のようでしたよ。まさにイクシェルさんのカードの絵のように笑
「え?だってそうだから。そうしたいっていうかそうなんだもん。だからやる(やらない)」という本能のようなあの感覚を尊重すること=ダイアナさんなんですよね。それって自分を信じられてないと難しいですよね。樫の木ってつまり自分とどっしり繋がるってことなのね。と数珠つなぎで理解しました。
やりたいからやる、というより決まってるからやるって、スピでよく言われる「書き方」と同じことじゃん!とも思い至りました。

抱負を新たにする年始を控えたまさに今にふさわしいカードですね女神さま!ということはつまり、年が明けてもまたしばらくラジオはないって意味だったりする?なんて深読みまでしてしまいましたよHAHAHA


あと、女神カードは男性性が…という話でニヤっとしました。自分で言うのも何なんですが、私背が小さくて華奢で一見可愛らしく見えがちなんですが、中身まったく違うんだそうです。逆のギャップの方がモテそうですよね笑
でも一般的にも、年齢を重ねるにつれて男性はより女性的に繊細に、女性はより男性的に大胆になっていきますよね。やっぱりバランスなんでしょうね。
私は女性性を保つために女神様を必要としてるのかもしれません(^^;


あとあとWHRの会のことですが、イメージとしては医師会のようなものでしょうか?それぞれ独立して仕事をしているけれど、学会のようなフォーラムで勉強や意見交換や自身の向上を目指すような。


またまた長くなってしまいましたm(__)m
1月は仕事でお伺いできませんが、新年リーディングはしようと思っております。
また来年も長文によろしくお付き合いくださいますと嬉しく思います。
それでは、久々の日本をお楽しみくださいませ。良いお年を!


p.s.
井上和彦さんはさすがでした。

2017/12/18 (Mon) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Yukiko(WHR)  

Re: タイトルなし

あめおんなさん、コメント&お祝いありがとうございます〜!また楽しく読ませていただきます!
ら、ラジオは、可及的速やかに…!撮ります!…多分2月か…うーむ深読みが当たってしまわれた可能性…うぐぐ…
よいお年を!

2017/12/18 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment