WHR Membership、絶賛活動中

0
Whole-Hearted Readings
あまりこちらで書いてませんでしたが、WHRメンバーシップの各自ミーティングがようやく全て、第一回を終えました。
また、プロとして現在すでに活動中の方とつながっていく「WHR職業人会」もすでにメンバー1名をお迎えして始動しており、コラボ新メニューなども近いうちに登場しそうです。
初めはどうなることかとソワソワしていた私も、皆さんの笑顔を見てようやく落ち着いてきた今日この頃です。。

メンバーでの「オラクルカードミーティング」、本っ当に皆さんそれぞれですんっっっっごい面白いので、色々な意味でオラクルカード世界の豊かさや面白さ、癒しや体験を分かち合う、素敵な会になるよう、これからも良い意味で脱力して続けていけたらと思っています。
どんなことやってんの〜!という内容については、体験談満載のニューズレターを読んでみてください♪
http://wh-readings.org/membership/category/archive/

なんかこの、ミーティング時しか会わないけど会うとけっこういろんな話する…みたいな距離感、ちょうどよいかも。なんて感じています。
今後もレポートは続けていくので、またお知らせしますね( ´ ∀ ` )


ブログに書きたいネタもめちゃめちゃ溜まってるんですよね…やることもたくさんあるしどうしたものか…という日々ですが、隙を見つけて書いていきたいと思います!
ラジオもね、活用法を、あの、職業人会で提案していただいて見つけたので…。(笑)今後はそっちに活用していきたいと思います。内容は一切変わりませんが、それと連動したことをやろうと思ってます。

ではでは!🌙
スポンサーサイト

0Comments

Add your comment