フレンズミーティング+スピリットアニマル!

0
Whole-Hearted Readings
今冬初め頃にこっち(チェコ)で出る絵本の原稿作業で毎日手一杯かつとても楽しんでいる期間なんですが、今日はフレンズミーティングでした。
今年に入ってフレンズ会は、めちゃめちゃ安定した状態になっています。。
メンタルとスケジュールが落ち着いた人が揃ったのと、少人数でお互いの理解が進んでいてどんどん話しやすく面白くなっていってるのもあって、その中でみんなそれぞれ変化していく様も喜ばしく、励ましあいながらオラクルカードの話をとつとつとしていく、という、本当に素敵な会になっていて、私もすごく楽しみつつ癒されてもいます。

で今日は、メンバー内の半分(私とまやさん…w)が激推しした結果、全員がスピリットアニマルオラクルを持ったということで、スピリットアニマル大会をしました。楽しかったなぁ…。「今一番好きな絵のカード」と「どうも苦手」をそれぞれ選ぶというわりと定番なんですけど、やっぱり、イイ。。すごくいい…。それとこのカード、無事に素晴らしい翻訳者さまが翻訳してくださったのもあり、本当に安心して読めます。よかった…素晴らしい…。ありがとう…長井千寿さんありがとうございます素晴らしいです…。今後ともどうぞオラクルカード翻訳をしていただきたい…!!!
話が逸れました。
そう、なんかスピリットアニマルはね、英語の時からそうなんですが、読んでると心の奥にあったかさと力強さと真実が届いて、思わずポロッと涙が溢れる、という人が多いような気がします。すごく癒されるしあったかいんですよね…。
今日もそんな、ヒーリングが起きた一場面もあり、うんうん、分かる…!!とあったかい空気に包まれました。
スピリットアニマル、本当に素晴らしいので皆さんも是非に…さあ…さあ…!!
私も好きすぎて日本語も紙で買ってもいいんじゃないかと思い始めている…ふひー!

IMG_4279.jpg

これは「好きなカードが選べない」といって私が選んだ6枚…。水の生き物と地上に分かれた…けど最終的に結局、海が恋しいのか、クジラと電気ウナギに落ち着きました。この2枚からは削れなかった…!見てるとほーっと一息つきたくなる二枚です。
逆に私が選んだ「ちょっと苦手」はスパイダーちゃん。メッセージを朗読してもらったら、あれ?何が苦手だったんだろ…?てなったけど…。(笑)なんかね、毎日人生を自分の責任で創造することの重さと毎日戦ってるからだと思うよ…。。でもちゃんと本文読んだらやっぱりめちゃめちゃ励まされた。。
私だって、誰かの言うこと聞いて満足できる人生だったらそうしたかったっつーの…て子供の頃から思ってたよ…。フリーランスとか…その中でもなんていうか…気難しいフリーランスだから…誰が気難しいフリーランスじゃい!!……いや事実気難しいわ!!😭
て急に気持ちを書いてみた。(笑)
でも、今取り組んでる絵本とかは、自分が妥協せずに真実だけ受け入れてきたことが正しかったって全てにおいて証明されてるから、著者のニコラもそうだから、うちら…本当にこれで…よかったんやで…てなってる…幸せです。なんだろ、幸せだな〜。そうだな〜。
というわけで、スパイダーちんは絵だけ見るとちょっとうってなるけど(昆虫が苦手なのもある)、そうだな、がんばろ。。てなりました。
なんだかんだ、電気ウナギも同じようなこと言われてるしな…!もう浮かんだ順に全部絵と、絵を描くための生活に投入していってる毎日ですよ。もうすごいよ…過去最高にクリエイティブだと思う私…。全ての意味において。
この期間、なかなかスピリチュアルの仕事は無理ですが、この間にも実は新しいアイディアや展開などがバリバリ浮かんでる最中ですので、また秋になったらサイトのプチリニューアルや新メニューなどをアップしていきたいと思っています!一緒に楽しんでいただけたらいいな…!今は一心不乱に絵を描く毎日を過ごします!

IMG_4280.jpg


何かで写り込んだらしいスピリットアニマルのジャケ。笑
本当にオススメなので気になったら買ってみてー!!私がここまで特定のデッキを推すことも正直珍しいと思うんだが…!これは一生かけても推していきたいほどの素敵なカードです。。!



あと、うちの天使ちゃんが大きくなったので見てください。

IMG_4273.jpg


でっかいけど、もう今のモルちゃんが一番かわいいと思ってるから、小さかった頃の写真見ても「今の方が…可愛いな………」て思ってしまっているモル過激派の私でした。
毎日モフモフラブラブしてる…可愛い…ありがとう…すごい…ずっとかわいい…。すごい…(語彙が消える)


ではまた!!!熱中症に気をつけて素敵な夏を…!!
スポンサーサイト



0Comments

Add your comment